酵素ファスティング

「痩せるため」ではなく、体の中から「綺麗になるため」の、「酵素ファスティング」

消化器官を適切に休ませ、代謝を一気に活性化させる「酵素ファスティング」。ファスティングというと断食を意味するため、カロリー制限と誤解されがちです。でも、それは間違いです。今回は、正しい酵素ファスティングの意味をご紹介いたします。

「酵素ファスティング」は、どんな目的で行うの?

「酵素ファスティング」は、カロリー制限ではありません!消化を休ませることで代謝を活性化!
体の調子をリセットしてくれます。下のような方は、「酵素ファスティング」に向いています

 最近疲れが抜けない、体が重い

 加工品を食べることが多い

 食生活が乱れがち

 ストレスがいっぱい

 健康的に、自分の適正体重に戻りたい

 慢性の便秘で悩んでいる

 食事の量は変わらないのに体重が増えてきた

 体重は変わらないが体形が変わってきた

 本物の美肌とアンチエイジングを目指している

疲れた消化器官を休ませ、体の中を大掃除!「酵素ファスティング」

0006

飽食の時代、加工品で現代人は代謝不良に…

今の時代、私たちは知らずしらずに食品添加物や残量農薬を摂取してしまっています。

 

また、しっかり3食べることで、消化器官は一日中働きっぱなしになり悲鳴をあげています。

 

体内で作られる酵素の量は決まっているため、3回の食事で消化酵素を使いすぎると、体内で十分な酵素が代謝にまわらなくなります。

 

だからこそ、正しいデトックスが定期的に必要!

 

「酵素ファスティング」では、一定期間または一定時間、固形物を摂らないことで、疲れた消化器官を休ませます。

 

その結果本来消化に使われる酵素が温存されます。温存された酵素は代謝活動に回るので、代謝が一気に活性化します。

 

そして、体に蓄積された有害物質が排泄されます。

 

断食ではなく必要な栄養素を摂りながらの「酵素ファスティング」だからこそ、代謝の要素である「入れ替え、再生、解毒」がスムーズになり、細胞一つ一つがリセットされます。

 

体内の毒素の排泄が促されることから、ウエイトダウンを実感される方もいます。それはカロリーを抑えたからではなく、代謝が正常にもどった副産物です。

 

「酵素」と体、「酵素ファスティング」について
正しい知識はぜひこちらをお読みください♥

 

朝酵素ファスティングの「お客様の声」をいただきました

 

40代女性R.O.様が、「朝だけ酵素ファスティング」を実践!自宅で2週間、植物酵素飲料を、朝食とおきかえていただきました。お客様の声をご紹介します。

 

voice植物性酵素飲料は、クセがなくとてもおいしく、満足感があり、ときどき浄水で薄めて飲んだりしました。最初の3日間は、朝食で固形物を摂らないことに違和感がありましたが、すぐ慣れ、ほとんど空腹感は感じませんでした。

 

ダイエット目的ではなかったのに1キロ痩せてビックリしました!サロンのオーナーさんに聞くと「減量やダイエットのためのものではないけれど、代謝が良くなったからだと思います」とのことでした。

 

体が軽くテキパキと動けるような気がしました。

 

0002お通じもスムーズで、毎年この季節は肌がカサカサするのですが、今年はそれがなく、肌の調子もとてもイイ気がします!

 

メールでサポートをいただきながらの自宅のファスティングですので、とてもゼイタクでコスパの面ではとてもいいと思います!!体をプチリセットできて、私の年代の方にもとてもおすすめです♥(酒田市在住 R.O.様)

 

酒田市在住 40代 R.O. 様の詳しいお客様の声はこちら

 

あれも食べちゃダメ、これもダメではなく、摂ってしまったものは体外へ排出!

うたたねさろんでおすすめする「酵素ファスティング」は、代謝に必要なカロリーやミネラル・ビタミン等を補給しながら行うものです。まったく食べない「断食」ではありません。また、「太っているからする」ものでもなく、「痩せているからしなくてよい」ものでもありません。

 

自己流の「ファスティング」は危険も伴いますので、必ず専門ファスティングカウンセラーによる適切なアドバイスのもと適正に行いましょう!

 

《ファスティングカウンセリング料金》

1時間  3000円(税別)

※30分追加ごと1500円(税別)プラスとなります

 

「酵素ファスティング」が気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね(^^)。