AJESTHE 美肌エキスパート®になろう
オンライン 美肌セミナー(120分)

オンラインにてマンツーマンで開催いたします。
費用:22,000円
※2021年6月8日(火) 10:00〜、14:00〜(各時間枠2名まで)
※予めZoomの設定をお願いいたします。
※美肌検定受験料5,500円、教科書代込み 1,320円

セミナー内容
◆正しい美肌ケアの方法 皮膚のしくみと働き

◆美肌とホルモン
◆栄養素とスキンケア化粧品について
◆老化の原因と対処方法
◆フェイシャルマッサージの方法

検定内容
【試験】 セミナー日程の別日におこないます。
指定の教科書1,320円より出題
※セミナー料金に含まれております
【試験時間】 60分 (オンライン)
【合格基準】 40問中、28問(70%)以上正解
【受験料】 5,500円 ※セミナー料金に含まれております

美肌検定とは?
一般社団法人 日本エステティック協会主催の検定試験です。
合格すると、AJESTHE美肌エキスパート®と認められ活動ができる。

こんな方におすすめ
◆若々しく健康的な美しい肌を保ちたい
◆美しい肌を育む正しいお手入れ方法を知りたい
◆美肌を通して健やかな心と身体を維持したい
◆家族の美肌を守るための正しい知識を学びたい
◆お客様や周りの方の美肌アドバイスでハッピーにしたい

生徒さんのへのサポート(ご受講日より1年間)
◆utatane salonのフェイシャルコースがいつでも20%OFF
◆化粧品がいつでも5%OFF
◆utatane salon主催の各種セミナー参加費(各セミナー40分3,000円)3回まで半額

ご自身の美肌にお役立てください。

美肌セミナー 担当講師
梶原明美 氏

プロフィール
1972.9.17.
山形県酒田市生まれ。
エステサロン勤務を経て、仙台でエステサロン経営兼エステ講師を始めて約20年。

おひとりずつの夢や目標をかなえるために少人数制で開催しています。
エステティシャンに なりたい方、サロンを経営したい方、資格を取得したい方等、それぞれに合わせた授業内容を工夫し展開しています。
何よりも卒業生の皆さんの活躍している姿を見ることが私の喜びです。

美肌セミナーは、美しいお肌を保つ方法を学び実践して頂き、笑顔で幸せな毎日を送って頂く事を目的としております。
頑張っている女性のための癒しと学びの時間にして参りますので、どうぞ宜しくお願いします。