高濃度水素入浴料 ハイドロジュールスパ

「高濃度水素入浴料 ハイドロジュールスパ」って、どんな悩みに向いてるの?

「高濃度水素入浴料 ハイドロジュールスパ」は、このようなお悩みに向いています

 疲れがなかなか取れない   冷え性がひどい   顔色がくすんでいる

 お風呂に入ってもすぐに冷えてしまう  寝つきが悪い   むくみやすい

 手軽に老化防止したい   体温が低い   体のサビが気になる   スポーツをよくする

家庭で本格的な水素風呂が実現する、「高濃度水素入浴料 ハイドロジュールスパ」

02「高濃度水素入浴料 ハイドロジュールスパ」は、家庭で高濃度の本格的な水素風呂に入れる入浴料です。

 

水素には、非常に高い還元力があります。身体の活性酸素をやっつける還元力は、女性にとって力強い味方。詳しくはこちら

 

水素風呂で大量の水素を取り込むことによって、身体のサビとりが可能になり、若々しい細胞を維持することができます。

 

水素風呂に入ると、全身の皮膚から水素を吸収し、湯船から抜けた水素も呼吸により吸収するため、約10分程度で全身にいきわたります。

 

飲むことに比べて、約7~10倍の吸収率!もっとも効率のよい水素の摂りいれ方法です。

 

湯船に入れた瞬間に、まるでシャンパンの泡のようなキメ細やかなバブル水素が発生。お風呂にポンっといれるだけで、あっという間に水素のお風呂の完成です!!

 

美肌・美髪、代謝アップ、疲労回復、リラックスにお役立てください。

「高濃度水素入浴料 ハイドロジュールスパ」の全成分と使用方法

全成分

硫酸Na/炭酸水素Na/塩化Na/窒化ホウ素/炭酸Mg/炭 酸K/クエン酸Na

効果的な入浴方法

  1.  換気扇を止めて水素入浴料を湯船に入れます。浴室にたっぷりの水素を充満させて、至福のリラックスタイムスタート!
    ※浴槽の湯(約150〜200L)に対し、1袋分(50g)を入れ、軽くかきまぜ て、完全に溶かしてから入浴してください。
  2. 水素たっぷりの湯船に浸かって、身体に付いた水素バブルを取り入 れるようにしてマッサージしながら体のサビを一掃しましょう!
  3. 身体、髪毛を洗った後、湯船のお湯を使って髪の毛を洗い流し、水素でヘアメンテナンス。ツルツルすべすべヘアに!
  4. 最後にもう一度湯船に浸かって、水素を十分に吸収しましょう!あがるときは温泉同様、洗い流さないことがポイントです!

  本当に効果のある水素商品を探しました!家族みんなで利用できるのもウレシイ♪

02還元力の強さで大変注目されている水素です。

「高濃度水素入浴料 ハイドロジュールスパ」は、うたたねさろんが自信を持っておすすめできる商品です。

 

入浴剤なら、皮膚と呼吸のダブルで摂りいれることができるので、飲むことに比べて7倍以上の吸収率といわれます。

 

また、ご家庭をお持ちのママは、大切な旦那サマや可愛いお子さんたちにも、よいものを摂り入れてほしい・・と思うもの。その点入浴剤なら、家族みんなで楽しむことができます。家族順番で、水素風呂をお楽しみください♪

 

うたたねさろんでは特別に、箱売りでなく個別(ばら売り)でもご提供しております♪どうぞお気軽にお問合せくださいね!

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ