水素サプリ ロスリダクション

「水素サプリメント ロスリダクション」って、どんな悩みに向いてるの?

「水素サプリメント ロスリダクション」は、このようなお悩みに向いています

 ドロドロの血液をサラサラにしたい

 代謝アップしたい   便秘を改善したい

 生活習慣病が気になる  ストレスが多い

 シミ、タルミ、シワ、くすみなどお肌が気になる

 内臓脂肪を効率よく燃焼したい

体内で膨大な量の水素を発生!!「水素サプリメント ロスリダクション

01ロスリダクションは水素発生原料「マイクロクラスター」が体内で水分と触れて膨大な量の水素を発生させます。

内臓脂肪の燃焼効率化

水素はウォーキングなどの有酸素運動よりも効率的に燃焼されるといわれています。

ドロドロ血液をサラサラにして代謝向上

ドロドロの血液はメタボや肥満の原因のひとつ。これには悪玉活性酸素が深くかかわっているとされています。この悪玉活性酸素と水素は結びついて無害な水に変わります。これにより血液がサラサラとなって、代謝もアップ!

腸内環境を調整し、消化効率を上げます

活性酸素によって発生する悪玉腸内細菌を除去し、腸内に蓄積されていた老廃物を排出し、腸を正常に動かすので便秘が改善します。

驚異のサビ取り!

酸化して茶色くなったりんごに、ロスリダクションのカプセルの中のパウダーを振りかけると水素の抗酸化力でりんごが元の色に戻るほど高い還元力があります。

ロスリダクションに使われている水素発生原料マイクロクラスターって??

パトリックフラナガン博士は、奥ヒマラヤの長寿村 フンザの水を研究し、長寿の秘密が水の持つ特別な物理特性に由来すると発見。

 

その再現に30年以上にわたっての研究結果、二酸化ケイ素水素化物パウダーと呼ばれるミネラルの開発に成功しました。「マイクロクラスター」として特許を取得。高い抗酸化力は長時間体内で持続されます。

 

ロスリダクションは業界随一の酸化還元電位 -720mv(1カプセル)、水素濃度1.608ppm!

【酸化還元電位とは】

抗酸化力を表す数値で、水道水は+400mv、コエンザイムQ10は-190mv程度です抗酸化力が高いほどマイナス数値になるのでロスリダクションは驚異の結果です。

【水素濃度とは】

水素飽和濃度の事で、水素の濃度最高値が1.650ppbといわれているのでほぼ限界値に近い濃度に達しています。それも体内で発生しますので、無駄なくこの水素が利用されていくのです。

「水素サプリメント ロスリダクション」の全成分とお召し上がり方

03原材料名

ヒマワリ油/結晶セルロース/HPMC/クエン酸K/炭酸K/着色料(酸化チタン)ステアリン酸Ca/微粒酸化ケイ素/硫酸Mg/水素

お召し上がり方

1日3粒を目安に8時間程度間隔をあけて、朝・昼・晩と水またはぬるま湯で栄養補助食品としてお召し上がりください。

※デリケートな商品の為、初めてご購入の方には、効果的なお召し上がり方・取扱い方法のご説明をさせていただいております。

 直接カラダに摂りこむものだから、うたたねさろんは安全なもの厳選しました!

02還元力が強く、アンチエイジングの強い味方である水素。ブームになりつつありますが、「どんな風に摂りいれよう・・・」と迷っている方もいらっしゃるのでは。

 

飲むことで直接身体に摂りいれるサプリメントなら、なおさら安全性にこだわりたいものですね。

 

うたたねさろんは、安全でしかも効果の高いサプリメントとして、「水素サプリメント ロスリダクション」を自信を持っておすすめいたします。

 

体内で水素発生原料「マイクロクラスター」が水分と触れ、大量の水素を発生させる「水素サプリメント ロスリダクション」なら、忙しく時間のない、でもちゃんと身体のメンテナンスをしたい女性にぴったりです♪

 

身体のなかからの根こそぎアンチエイジングが可能な「水素サプリメント ロスリダクション」です。どうぞお気軽にお問合せくださいね!

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ