せっかくのブライダルだから、エステティックを受けてみませんか?

こんにちは。酒田市のブライダルエステ「うたたねさろん」のオーナー、谷口です。

酒田もだいぶ暑くなってきましたね。女性にとっては、紫外線がますます気になる季節です!
0004

 

「うたたねさろん」には、ウエディングを控えた花嫁様たちが、それぞれご自分に合ったご予算とプランでブライダルエステを受けに来られています。

 

なかには「エステを受けるのは初めて」という方もたくさんいます。「ブライダルというきっかけがなかったら、エステには来なかったかも・・」という方も、けっこういらっしゃいます。

 

エステが初めてのお客様に聞いてみると、「ドレスを試着したときに、理想のドレス姿になりたかったから・・」というきっかけが多いようです。

 

大変ありがたいことに「これだけで、こんなに変わるの?」「エステってこんなに気持ちいいんですね」などの驚きや感想をいただくことが多いです。初めての方にも、エステの効果や親しみやすさを実感していだだいていて、とても嬉しく感じています。

 

0014女性は、結婚すると出産や子育てなどたくさんのイベントがあります。例えば、出産直後や忙しい時期は、ついエステから遠のいてしまいますよね。

 

そんななかで、ブライダルエステは、女性にとってエステを体験する一番よいタイミングかもしれません。ご主人になる方を含めて周りや家族みんなが、エステに行くこと、きれいになることを後押ししてくれます。ブライダルは女性の人生のなかで「堂々とエステ通いができる時期」かもしれません。

「うたたねさろん」は、ブライダルを迎える方々に、ゆっくり休んでいただきながら、「ボディにもフェイスにも自信を持ってドレスが着られた」と実感していただけるような、丁寧な施術を心がけています。

 

「ドレスを着るために、もっとここを、こうしたい」といった気持があれば、どうぞお気軽にお話ください。迷っている方も、お話だけでも大丈夫ですよ。

 

お読みくださってありがとうございました。これからも、「うたたねさろん」を、どうぞよろしくお願いいたします。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

PVアクセスランキング にほんブログ村