「うたたねさろん」ブライダルエステの料金や施術期間について

こんにちは。酒田市のブライダルエステ「うたたねさろん」のオーナー、谷口です。

梅雨明けの時期となりました。いよいよ暑くなりますが、クーラーを使う時期になりますので、女性は冷え対策もしっかりしていきたいものですね。

0027

ブライダルエステを受ける際に気になるのは、ご予算ではないでしょうか。

「うたねさろん」では、年間約50組の花嫁様のお手入れに携わらせていただいております。かかった期間やご予算を平均しますと、お手入れ期間が約2~3ヶ月間で、費用はトータルを30,000円台~60,000円台の方が多いようです。うたたねさろんでは、お客様お一人おひとりの希望のご予算合わせてプランニングさせていただいております。

ブライダルエステの事例はこちら

ブライダルは、式や新居など、お金が出ていくことが多い時期です。お金が出ていくことが多いと、感覚がまひしてしまうものです。エステにどれくらいご予算を立てたらよいか、分からなくなるようです。だからこそ、ご自身に合った適正な価格のエステを選んでいただくことが大切だと思います。

「うたたねさろん」では、花嫁様のこれからのご生活も大切だと考えるので、最初から無理なプランは立てません。

お手入れしたい部分は沢山あるはずなのですが、そのなかでも優先順序をお客様に確認しながら、無理なくプランニングさせていただき、様子を見ながら必要なものだけ追加したり、多ければ削除していけばよいと考えています。安心して、ご予算をお話くださいね。

価格に対しての効果が不安な方もいらっしゃると思います。例えば、今はスマホがあるので、ご希望があれば、お背中の施術前ビフォーと施術後アフターをお撮りしてお見せしています。

スマホがなかった頃は、「背中のライン、すごく変わりましたよ」と言葉でしかお伝えできませんでしたが、今は画面をお見せすることで視覚で効果を実感いただけるようになり、お客様からも「すごーい!」と、驚いていただけるようになりました。

施術期間は先ほども書きましたが、現在は2~3カ月の方が多いです。でも、前日だけの方や(ただし、前日のみは万が一のトラブルを考えるとあまりお勧めはしたくないので、前もってのトライアルコースをお勧めしております)1年前からじっくり通われる方もいらっしゃいます。

前撮り前日、式前日に1回行うだけで、はっきり結果が出るお手入れもありますので、ご興味があったらお問い合わせくださいね。

お読みくださってありがとうございました。次回は、実際のサロンの様子や雰囲気をお伝えしたいと思います。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

PVアクセスランキング にほんブログ村