「うたたねさろん」はどんな雰囲気?どんな時間をすごせるの?

こんにちは。酒田市のブライダルエステ「うたたねさろん」のオーナー、谷口です。

 

0025_convert_20140805083400

 

今回は「うたたねさろん」の雰囲気などをご紹介していければと思います。

 

まずは「うたたねさろん」の雰囲気ですが、お客様方には、ゆったりのんびりした気持ちでお時間をすごしていただけるようにしています。

 

花嫁様は、とてもお忙しいもの。新居や式の準備など、いろいろと具体的に決めていかなくてはならず、幸せいっぱいな半面、睡眠不足だったりと、以外にストレスもたまっています。なかには、「昨日は、準備で徹夜をしました!」なんて言われるお客様もいるんですよ。

 

ですから、「うたたねさろん」に来ている時間には、一切の緊張をときほぐしていただけば・・と考えております。

 

お客様は、うたたねさろんにご来店いただいたら、どうぞ時計は一切気にせずに、のんびりとおすごしくださいませ♪お帰りの予定時間をうかがったら、お客様は時間のことを何も心配しなくても大丈夫。施術・お着替え・施術後のお茶の時間などがスムーズに流れて、お時間どおりぴったりに帰れるようになっております♪

 

施術中は、とにかく眠ってしまうお客様がほとんどです。「うたたねさろん」では、リラックスしていただくために、特にゆっくりとした動きで施術しております。また、施術中にはなるべく余計なことは話しかけません。ですから、皆様本当にぐっすりお眠りになるんですよ。

 

そして施術後には、ハーブティや健康茶をお楽しみください♪

 

お客様には、ブライダル準備の忙しさから離れて、静かでのんびりした時間を過ごしていただければ最高です。ご本人はゆっくりお昼寝しているだけで、きちんと結果の出る施術が進みます。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

PVアクセスランキング にほんブログ村