安全で安心、最新テクノロジーで結果の出るアンネマリーボーリンド化粧品を使っています

こんにちは。酒田市のブライダルエステ「うたたねさろん」のオーナー、谷口です。

 

うたたねさろんでは、メインの化粧品として、ボーリンド社の「アンネマリーボーリンド」を使用しています。

 

102701 

世界中で高く評価される、アンネマリーボーリンド化粧品

ボーリンド社は「食べられない化粧品は作らない」をコンセプトに、50年前に環境先進国であるドイツで設立されました。

 

アンネマリー・ボーリンドの生みの親、アンネマリー・リンドナー氏は若い頃にニキビ肌に悩んでいたそうです。どんな化学療法でも改善されなかったとき、自ら天然ハーブを使用したスキンケアを研究し試したところ、どんな薬を使っても治らなかったニキビが改善されたそうです。

 

その効果を同じ悩みを持つ方へ伝えたいと、スキンクリニックを開業、後にスキンケアメーカーのボーリンド社を設立しました。

 

ボーリンド社では、結果を出すための研究が日々行われています。オーガニック化粧品の枠を越えた、結果を見据えた化粧品です。安全性と効果は広く認められており、現在では世界35ヶ国の美容家やセレブに愛され続けています。

 うたたねさろんでアンネマリーボーリンドを使用する理由

当サロンで化粧品をアンネマリーボーリンドに切り替えたのは、4年前です。オーガニックで安全・安心でありながら、最新テクノロジーとの融合で、サロンに望まれる「結果」も実感いただけることから、導入を決めました。

 

112702

 

私自身もエステの専門学校に通っているころ、毎日の技術練習が過剰な刺激になり、それまでなかったニキビが顔中に出て悩んだ経験があります。その頃は誰にも会いたくない日が続きました。

 

これからっていう時に現れた大きなコンプレックスに戸惑いながらも、何とかしなくちゃ、と、いろいろと試した時期でした。そんな経験から、お肌のトラブルに悩む方のお気持ちが、痛いほど分かります。

 

女性に限らず、多くの人は「いつまでも美しくありたい」と願っていると思います。自身にコンプレックスを持っている方も多いと思います。

 

お客様に対し、癒しだけではなくきちんと結果も出してさしあげたい。いつも思うのはそのことだけです。それが、ボーリンド社と通ずるところだと思っています。

お客様へのメリットはこんなにあります

アンネマリーボーリンドの大きな特徴は、「施術を受けるお客様が感じる、心地よさ」だと思います。他の化粧品では実現できない「心地よさ」です。

 

112703

 

ハーブはにたぐいまれなる細胞活性力の強さがあります。お手入れした時に頬がふわっとピンクになります。これは活性化され、皮膚温が上がるからなのですが、それがとても心地よく気持ちがいいのです。

 

お肌への効果・結果としても、お客様から「何をやってもお肌の状態が改善されない時に、ボーリンドのお手入れで、お肌のゆらぎが落ち着いた」などのお声をいただき、とても喜んでいただいています。

 

化粧品は私の相棒のようなもの。私の技術と化粧品のもつ力が融合し、結果へと繋がるのです。だから、大切に末長く一緒に歩んでいきたいと思っています。

 

ぜひ一度、アンネマリーボーリンド化粧品の、本物のオーガニックスキンケアをご体感ください。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

PVアクセスランキング にほんブログ村