• 内側から美を

    体の内側からリセットして、自分本来がもっている修復力を引き出す。
    当サロンでは「自分自身を見つめ直す」施術メニューをお客様に提供しています。

  • 理想の身体作りへ

    お客様の明日がもっと輝きますように。当サロンはお客様本来の美しさを取り戻す、体質改善サロンです。
    どんな些細なお悩みもお気軽にご相談ください。

エステメニュー

カウンセリングでお客様の目指すゴールを確認し、ご体調に合わせたプランをご提案させて頂きます。既存メニューにはないオリジナルコースもお作り致します。

えすてのがっこう

日本エステティック協会のアジェステ登録教室です。認定フェイシャル&ボディエステティシャンの資格取得ができます。夢や目標を全力サポートしていく少人数制の学びの場です。

ご予約空き状況

当サロンのご予約状況をカレンダーにて掲載しております。またLINE公式アカウントより簡単にご相談&ご予約が可能です。ぜひお気軽にお問合せください。

サロン事例

こちらのページでは当サロンでの事例をご紹介いたします。
エステメニューやブライダルメニューをご利用いただきましたお客様からのご感想や、当サロンでの施術内容について掲載しております。

お問合せ・ご予約はこちら

LINE公式アカウントにて簡単にご連絡可能です

© Copyright - うたたねさろん