スタイルはデザインできる!ご本人も驚きのビフォーアフター

酒田市在住 R.O.様 40代女性

R.O.様は、運動や食事制限ではなかなか落ちてくれない、お腹のお肉を気にしてらっしゃいました。

 

また、食事制限で体調やお肌の調子が落ちてしまうことも気にされていました。「健康的に、スタイルだけよくなる方法を探している・・」とのことで、「痩身コース ハイパーナイフ」をご紹介いたしました。

 

「痩身コース ハイパーナイフ」は、高周波によって脂肪を分解するケアです。「あたため」と「ほぐし」のダブル効果で、肌のアンチエイジングケアも期待できます。

 

お好きな部位とコースをお選びいただけますので、今回はR.O.様のご希望で、お腹+背中の2部位コースを、約10日程度おきに合計3回、お手入れさせていただきました。お手入れ期間は、1カ月以内となりました。ケアの度に、ご本人も、「結果が目に見える!」と、驚いてくださいました♪

「痩身コース ハイパーナイフ」 ビフォーーアフター

ケアのビフォーアフター画像です(2回目ビフォーと3回目アフター)。

全体的にストンと、サイズダウンの結果がよく分かります♪

おへその形も変わっていますね♥

 

BA

 

大変喜んでいただきました!「痩身コース ハイパーナイフ」 

1回の施術で大きな効果が見られるのが、ハイパーナイフの特徴です。2回、3回と施術を続けられることで、理想サイズの定着へと進んでいきます。

 

施術前と施術後で、ご自分でもサイズダウンを実感されていたR.O.様ですが、後日、「ベルトの穴がひとつ少なくなりました!」とご報告をいただきました。

 

また、「もとにもどらないか不安だったのですが、その後2週間程度経っても、体型が維持されてます♪水着を着て、子供との海水浴を楽しめました!」とのことで、効果の持続を感じてくださっている様子。大変嬉しく感じております。

 

R.O.様、ありがとうございました!また気になるパーツがございましたら、「スタイルや体型をデザインする」といった感覚で、いつでもお気軽にサイズダウンに来てくださいね♪

 

※お写真は全て、ホームページやSNSへの掲載をご了承いただいています。

※効果には個人差がございます。