体全体の血行と代謝を良くすることで、気になる部分を大きくサイズダウンします!

酒田市在住 Y様 30代(後半)女性

Y様は、これまで10年ほどで大幅に体重が増加してしまったとのご相談でした。もともと細かったので、「もとのように痩せたい」「今回は体型を戻そう」と決心されて、サロンにいらっしゃいました。

 

年月を経る間に女性の体質は変わっていくものです。代謝も落ちてきます。体を芯から温めるハイパーナイフは、Y様のような方に大変向いています(^^)。

 

体に摂取するお食事内容も健康的にと気を使っていただきながら、6月中旬から7月いっぱい、短期集中で通ってくださいました♪賞味1か月と10日間のハイパーナイフコースとなりました。

 

ハイパーナイフのコースは「背中 + 足」「足集中」2部位コースを、そのときの状態にあわせて合計11回ケアいたしました。※ご料金体系は下記の通りです。

 

【痩身コース ハイパーナイフ~ 部位が選べるコース】

選べる部位一覧

足背面 / 足前面 / お腹 / お顔 / 腕 / 背中 / デコルテ~肩まわり / 太もも / その他適切な部位

「2部位」または「集中」コース 1回60分 10,000円(税別)

※Y様は「背中 + 足」「足集中」の組み合わせでケアいたしました。

 

「痩身コース ハイパーナイフ」 30代(後半) Y様のビフォーーアフター画像です!

1か月と10日の期間で合計11回のケアの、ビフォーアフター画像です。

体にとりいれるお食事内容も、健康的になるよう気を使っていただいたので

この間体重は、約3キロ落ちておられます。

約3キロだけの体重減ですが、

ハイパーナイフの効果でここまで見た目がサイズダウンしています♥

「冷えを感じなくなった」「むくまなくなった」などの、嬉しいお喜びの声もいただきました!

 

004

yazirushi

001

 

お客様の体の、全体の状態を見て施術を進めています(^^)

Y様は、特にお腹と背中を気にしていらっしゃいました。当初はお腹と背中へのケアをいたしましたが、足や末端の血流が滞っておられるのが大変気になりました。

 

足や末端の血流を良くすることが、実は、お腹・背中などのサイズダウンへの近道になります。末端の血流を良くしてあげて、セルライトを取ることを優先にコースを進めていくことにいたしました。そうすることで、順調に代謝が上がってきてくれました。

 

中途経過としては、ご本人から「汗をかきやすくなった」「冷えを感じなくなった」「むくまなくなった」など、体調の良さを感じていただくようになりました(^^)。痩せることと同時に、体の健康を感じていただいたようです♪

 

以前は夕方になると足がむくんで痛かったそうなのですが、それがなくなった…と、大変お喜びいただきました。体調の改善と同時に、気になっていたお腹や背中のサイズダウンも、みるみる進んでいきました!

 

ハイパーナイフの特徴は、お腹を気にしていたらお腹だけをケアするのではなく、足など、体全体の血行と代謝を良くすることで、気になる部分に大きなサイズダウン効果が出せることです。ですから、当サロンではお客様の「体全体の状態」を見て、施術を進めております。

 

11回のハイパーナイフを受けられたY様。「もっとサイズダウンを続けたい!」と、ますます健康に対する意識が上がられたそうです。Y様、大変ありがとうございました♪これからも健康美で、中から美しくなっていきましょう!

 

※お写真は全て、ホームページやSNSへの掲載をご了承いただいています。

※効果には個人差がございます。