植物性酵素飲料を使った朝酵素ファスティングの「お客様の声」をいただきました♪

うたたねさろんでは、酵素ファスティングをはじめられているお客様が増えてます♪

 

正しく実践することで消化器官を適切に休ませ、代謝も上がって体調が整う、酵素ファスティング。40代女性R.O.様も、「朝だけ酵素ファスティング」を実践されました!ご自宅で2週間、良質な植物酵素飲料を、朝食とおきかえていただきました。お客様の声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

voice

お名前

R.O.様 40代

ご依頼・ご使用内容

2週間 朝酵素ファスティング実践 サロン推奨品植物発酵飲料1本使用

ご使用・ご依頼される前は、何に困っていらっしゃいましたか?

ファスティングという言葉を最近耳にするようになり、身近な酵素ファスティング実践者さんが「調子が良くなった」と言っているのを聞き、興味を持っていました。完全なファスティングには自信がなかったので、気軽にチャレンジできる「朝酵素ファスティング」をして、より健康になってみたいと思いました。朝は排せつの時間なので、ファスティングに向いているそうです。

施術を受けているとき・使用しているときの感想、使用感はどうでしたか?

朝食と、植物性酵素飲料をおきかえる食生活です。他にも、白砂糖をとらないようにしたり、浄水器(自宅ではダスキンの浄水器を使っています)を通した良質な水を充分に摂るようにしたり、食生活に気を使いました。植物性酵素飲料ハーブザイムは、クセがなくとてもおいしく、満足感があり、ときどき浄水で薄めて飲んだりしました。最初の3日間は、朝食として固形物を摂らないことに違和感がありましたが、すぐ慣れて、以後ほとんど空腹感は感じませんでした。

施術後・使用後の感想をお聞かせください

2週間実践しましたが、ダイエット目的ではなかったのに1キロ痩せてビックリしました!サロンのオーナーさんに聞くと「減量やダイエットのためのものではないけれど、代謝が良くなったからだと思います」とのことでした。午前中は、固形物を食べないことに慣れると、体が軽くテキパキと動けるような気がしました。もともと便秘ではなかったのですが、お通じもスムーズで、毎年この季節は肌がカサカサするのですが、今年はそれがなく、肌の調子もとてもイイ気がします!

料金はどうお感じになりましたか?

サロンのオーナーさんにメールでサポートをいただきながらの自宅のファスティングですので、とてもゼイタクでコスパの面ではとてもいいと思います!!また今回、酵素ファスティングをする前や酵素ファスティングをしながら、「酵素について」「代謝について」「体について」とても詳しく説明していただき、実践後もずっと役立つ知識が見についたのも嬉しいオマケです。体をプチリセットできて、今後も健康的な体をキープできると思うと、とてもコスパがいいと思います♥

担当のオーナーエステティシャン谷口から

0001以前から、話題の酵素ファスティングに興味を持っていたR.O.様です。実際に2週間の朝酵素ファスティングを試されました♪朝は排せつの時間、ファスティングには向いています。

 

R.O.様は、スタート時45.9キロ→最終日45.0キロと、約1キロ体重が落ちたそうです。ご本人は、「昼と夜はしっかり食べていたので、ほんとにビックリしました!ぜんぜんつらくなかったですよ~」と言っておられました(^^)。

 

上記の声にも書かれてありますが、酵素ファスティングはダイエット目的ではなく、代謝を上げるものです。必ずしも体重が落ちる方ばかりではなく、R.O.様もカロリー制限や減量で痩せたのではなく、毒素が排出され代謝が上がったことで、このような経過になったのかと思います。

 

「入れ替え、再生、解毒、排せつ」などの代謝を、スムーズに導く、酵素ファスティング。朝だけコースも、手軽にできてオススメです♪

 

R.O.様、ありがとうございました★