デトックスしやすい体づくりで、美しいボディラインのウエディング姿に!

酒田市在住 Y様 平成27年11月挙式

Y様は、ご出産されて育児期間のお忙しいなか、挙式に向けてのウエイトダウンに挑戦されました。

 

もともと朝食はあまり食べることができないとのことでしたので、必要な栄養素の補給をかねて、朝の食事がわりに酵素ドリンクを取り入れていただきました。食生活の内容をととのえることで、まずは体内デトックスしやすい身体づくりから行いました。

酵素ファスティングの詳細についてはこちら

 

朝の酵素ファスティングを行われるうちに、自然と食事に対する意識が高まり、ご自身で食べる順番や内容を意識されるようになったそうです。そんななかで、少しづつ体重にも変化が出てきましたね。

 

Y様は、体内で代謝が順調にアップされていった結果、3ヶ月ちょっとの期間で-9キロ減を達成いたしました。

 

また、酵素ドリンクで体内の代謝を整えていきながら、ポイント的なサイズダウンのために、ハイパーナイフのコースを受けられました。

ハイパーナイフの詳細についてはこちら

 

Y様の意識と、何より変えようという行動力で、見事に素敵なボディラインを手に入れられました!!

 

コース内容

ハイパーナイフ2部位 (背中と腕) → 5回

 

美しいシルエットが映えます!Y様の幸せなウエディングショットです

Y_sama

 

Y様、このたびは大変おめでとうございます!お写真をいただきまして、ありがとうございました。光のなかに浮かび上がるボディラインのシルエット、とてもキレイで、大変嬉しく拝見しております!

 

食生活に対する意識の改善と行動力で、Y様本来の美しさがどんどんひきだされていきました。

 

代謝を上げて美しく痩せる。大成功ですね♪

 

幸せの門出のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!

 

※お写真は全て、ホームページやSNSへの掲載をご了承いただいています。

※効果には個人差がございます。