1カ月集中!酵素ファスティングで内側から美しく♡

鶴岡市在住  M様 平成28年6月挙式

M様から背中と二の腕のサイズダウンとお体全体のシェイプアップをされたいとのご相談を頂きました。

 

ご来店初日から挙式まで約1カ月。ご自宅では酵素ファスティングを頑張って頂きました。

便秘がちな体質ということもあり、代謝をあげて頂く為に目安で1日2ℓのお水を小まめに摂って頂く事と、2週間の酵素ファスティングプログラムをおすすめしました。

 

まずは朝のみの酵素ファスティングからスタートし、挙式まで1カ月の間に1日ファスティングを2回行いました。初めてのファスティングですので、ファスティング期の過ごし方とその後の回復期の大切さなどをしっかりとアドバイスさせて頂きました。

 

M様の頑張りもあり便秘も改善され体の調子が上がり、体重も-5キロ減という嬉しい結果となりました!酵素ファスティングでインナーにアプローチし、アウターからはハイパーナイフコースで温めとほぐしをして背中と二の腕のサイズダウンを行いました。

 

初めてのファスティングにも関わらず、積極的に行なってくれたM様。

お疲れ様でした!とっても綺麗な花嫁姿を魅せていただきありがとうございます!

落ち着かれましたら、またご来店をお待ちしております。

コース内容

お手入れ期間:1ヶ月(合計3回の来店) 

ハイパーナイフ (背中、二の腕、お顔)→3回

オプションでプレタパック→1回