お家でもしっかりとケアした結果…♬

酒田市在住 K様 平成28年10月挙式

K様が初来店してくだっさたのは、挙式のちょうど2ヶ月前でした。

背中と二の腕のお肉、お顔のニキビ、ニキビあとが気になるとご相談をお受けしました。

K様はお水を飲む習慣がほとんどなかった為、1日に必要な水分摂取量やお水の大切さ等お話し、アドバイスさせていただきました。

そして、お体へのアプローチは部分痩せに効果があるハイパーナイフをご提案させていただきました。

お顔のお手入れは、幹細胞がたっぷりと入ったコースをし自活力を上げたことにより、ニキビの炎症が治まり赤みが目立ちにくくなりました☺

それと、お顔にはホームケアで赤みや炎症を抑える効果があるアコライムウォーターも使用していただきました。

お水も1日の目安の量を飲めるようになり、しっかりとデトックスができる体になったため、結果…体重が−4㎏減、背中がスッキリしたおかげでドレスも再フィッテングが必要だったそうです‼

このような素晴らしい結果が出せたのも、K様ご本人がホームケアをしっかりと頑張ってくださったからだと思います。

改めて、ホームケアの大切さを実感させていただきました。

K様、本当にありがとうございました❤

そして、K様からうれしいメッセージが届きました!

(ご掲載の了承をいただいております。)

コース内容

お手入れ期間:2ヶ月  ご予算:80,000円→78,000円(実質合計) 予算内にお手入れできました!

ハイパーナイフ(背中・二の腕)→4回

肌再生バブルパックコース→1回

肌再生クイーンフィトセルコース→1回

肌再生タラソセラピーコース→1回