キャンセルポリシーについて

いつも utatane salon をご利用いただきましてありがとうございます。

 

この度、お客様からのご要望にスムーズにお応えできるようにする為、ご予約可能な時間を増やすことになりました。スタッフの待機とお部屋の確保をすることに伴いまして当店の『キャンセルポリシー』の見直しをさせて頂きました。

ご予約の際にはご一読いただけますよう宜しくお願い致します。

 

【utatane salon キャンセルポリシー】

◆キャンセル・ご変更はご予約日の3日前まで必ずご連絡をお願い致します

※キャンセル・ご変更のご連絡は、メールLINEでお願いいたします

(お電話の際は必ず留守番電話へお名前とメッセージをお残し下さい)

※3日前までのご連絡ですとキャンセル待ちの方への連絡がスムーズになり大変助かります

 

◆2日前から当日までのキャンセルはご連絡を頂いた場合でも、一律2,000円のキャンセル料が発生いたします。予めご了解の程よろしくお願い致します。

 

 

◆ご予約時間を過ぎてのご来店は、その後の予約状況により、コース時間を短縮させて頂く場合がございます

 

◆無断キャンセル・当日キャンセルが多いお客様につきましては、前もってのご予約をお断りさせていただく場合がございます

 

これまでも、顧客様やご新規様にはスムーズなサロン運営にご協力いただきありがとうございます。今後ともutatane salonをどうぞよろしくお願い致します。