酵素ファスティングで、代謝アップ成功事例です!

酒田市在住 A様 40代女性

A様は、年齢とともに、体質が痩せにくくなってきたことがお悩みでした。体重が増加しつつあり60kgを超えてしまったことで、ご自分なりに「大台にのってしまった・・」と感じられ、体をリセットするきっかけをお探しでした。

酵素ファスティングは痩せるためのものではありませんが、A様の場合、年齢とともに体質が変わり代謝が落ちていることが一番のお悩みでしたので、代謝アップとデトックスを目的に、酵素ファスティングにチャレンジされることになりました。

ファスティングカウンセリングを受けていただいたのち、7日間の短期コースを行いました♪最初のカウンセリング以降も、日々サロンからサポートメールやアドバイスをさせていただきました。

また、ご自身からは、毎日ファスティングレポートをご記入いただき、ご自分の体調を把握していただきながら、ファスティングの7日間をおすごしいただきました。

丁寧にお取組みいただいた成果として、体質改善を実感され、ボディラインもとてもすっきりされました!

コース内容
酵素ファステング:7日間短期コース

A様は代謝が上がり、デトックスがうまくいったことで結果として2.6kg体重が減ったそうです。「気持ちよくズボンのボタンがとめられます!」と大変お喜びいただきました♪

A様のファスティングレポート

記録をつけていただきながら、しっかりと取り組んでいただきました♪
体調よく、快適に酵素ファスティングを続けていただけました。A様、ありがとうございます!

A様からいただだいた「お客様の声」

ファスティング中の感想はいかがでしたか?
前半の数日は思いのほか楽にすごせました。頭痛もなく、無く体調も良好、ただ、普段より日中の眠気が多い気がしました。ファスティング3日目の夜は何かしら食品が食べたくなって大変でした。

ファスティングの結果はいかがでしたか?
おかげさまで、体重2.6kg減になり、気持ちよくズボンのボタンがとめられます。
今回初めて、酵素と向き合い、学ぶことによって食事への意識が変わりました。
今後も教えていただいたことを出来る限り実践し、日々の体質改善に役立てて行きたいです。

A様、大変ありがとうございました!
7日間で代謝アップが上手くいきましたので、これからも日々の食生活を大切にますます体調のよい毎日をお過ごしくださいね(^^)

※お写真は全て、ホームページやSNSへの掲載をご了承いただいています。

※効果には個人差がございます。


さらなるインナーケア!10日間朝ファスティングで大きくサイズダウン♪

酒田市在住 A様 40代女性
A様は少し前に7日間の酵素ファスティングコースを行いました。その際、デトックスがうまくいったことで、ボディラインが大変すっきりされました。前回は代謝が上がった結果として体重も2.6kg減りました。

1回目の7日間プランの後に、10日間の朝だけファスティングでさらなるインナーケアに挑戦されました!

今回もご自身から毎日ファスティングレポートをご記入いただき、とても丁寧に朝ファスティングを実践していただきました。しっかりした朝ファスティングの継続で、さらにボディラインが引き締まり、見た目にも驚くほどの変化が出ました。ますます体調の良さを実感していただいているそうです♪

コース内容
酵素ファステング:朝ファスティング10日間コース

アフター画像
代謝アップと体質改善によって、ここまでボディラインに変化が出ました♪「下半身もとてもスッキリしました」とお喜びいただいています。

A様のファスティングレポート

今回も毎日きちんとレポートをつけてくださったA様です。体脂肪、体温などコツコツと記録をつけながら実践していただきました。毎日の継続が大きな成果につながりました。ありがとうございました!

A様からいただだいた「お客様の声」

2回目にチャレンジされたきっかけは?
前回、初めてのファスティング7日間短期コ−スを終え手応えを感じたので、さらに体質改善を目指し「10日間コース」にチャレンジしてみました。

ファスティング中の感想はいかがでしたか?
朝だけでしたので、日常生活とほぼ変わらずとても楽に実施できました。

ファスティングの結果はいかがでしたか?
ファスティングを始める2ヶ月前の体重が60.4kg。今回、2回目のファスティングを経て体重が56.0kgに。この短期間でトータル4.4kg減となりとても驚いています。
見た目にも変化を感じられ、下半身がとてもスッキリしました。これからもこの体質をキープしていけるよう食生活や日々の過ごし方を整え、店長オススメの筋トレも実施していこうと思います♪

A様、2回目の朝ファスティング大変ありがとうございました!
丁寧な実践でここまでボディラインが変化されうたたねさろん一同、とても嬉しく感じています(^^)
代謝をキープしつつ、これからもよりいっそう健康的な毎日を送ってくださいね♪

※お写真は全て、ホームページやSNSへの掲載をご了承いただいています。

※効果には個人差がございます。